涙が降れば、きっと

こんにちは。いろは @ blog 移動してみました。

Google Blogger。広告費表示に惹かれてっ…!


シンプル、すっきり、いいじゃない~!いいわよ~
( 昨夜見た「巷の噂(ゲスト小林聡美)」に出てた
  "いいわよ~" スナックが耳から離れません。)

過去記事もぼちぼち移行させていきたいと思います。

「スカーレット」はじまりましたね!とっても良い!
財前さんは暫く出てこないけど、大阪編、楽しい~
大久保さんに泣かされ、もう荒木荘ロスに陥りそう。

放送がはじまってすぐファン友さんと語り合って、
かなり「カーネーション」を研究されたのでは?と。
夢に出会うヒロイン・喜美子と、喜美子の家族とか。
財前さんは今のところ、「カーネ」でいうところの
安岡のおばちゃんと木岡のおばちゃんに加え、さらに
木之元電キ店も足したみたいな世話焼きおばちゃん!

カーネの根岸先生が「ジューン・ブライド」の
直己さんの前世なら、きっと大野さんは
「お金がない!」のみっちゃんの前世だな〜と
勝手に想いを馳せてみたりしています。

え、じゃあ喜美子はハギワラか(違う

朝にBS、本放送、帰宅してから録画…と、
毎日計3回観るハマりっぷり。

いつか、大阪スタジオに見学へ行けたらな~と
思いながらいつも「×」ばっかりでつら〜 (  ˃  ˂·̩͙ )

コメント

人気の投稿